• モデルブログランキングモバイル
ガルモニ。コスメやダイエット商品が無料で体験できるモニターサイト つけまのJewerich(ジュエリッチ)
しょぴつんゆんころPopteenみーすけちゃんぴよともちんカラコン西野カナ武藤静香セシルマクビー

登録条件

・blog以外のサイトは登録できません。
・違法性のあるサイト・過激な表現や画像を有するサイトは登録できません。

blogサイトの定義

・一般に広く利用されているblog作成ツール、または類似するツールにより作成されたサイト。
・日付ベースで更新されていることを前提とした日記や記録等。
・ある出来事に対して、順を追って記載されている記録等。

除外されるblogサイトの定義

・ある物事に対する結果や報告など、オリジナルの文章・画像等が含まれない場合。
・文章がメインコンテンツではない場合 (他種のコンテンツが多数含まれている、など)。
・商品の販売が主な内容の場合。
・登録情報(タイトル・カテゴリや紹介文など)と記事内容が異なるブログの場合。
・その他、当ランキングの登録にふさわしくないと判断された場合。

禁止事項

・不正なリンク方法、またはクリックを強制する行為(JavaScriptやIMG・FRAMEタグ等を使用し、自動的にクリックとなる行為)。
・FORMやJavaScript、Flashを使用したリンク方法。
・メールマガジン・POSTでデータを受信するCGI等、当方で確認できないメールやページでのリンク。
・プロキシを使用したクリック、または巡回ロボット等を使用したクリック。
・当ランキングに関係のない、若しくはユーザが当ランキングへのリンクと判断しづらい表記(テキスト)や画像からのリンク。
・読者を欺く(またはその行為に近いと判断される)リンク方法。
・ランキングへのクリックを強制する(または近いと判断される)リンク方法。
・blog以外のページからのリンク。blogがサブコンテンツとして存在しているサイトの場合でもblog以外のページ(TOPページ等)にリンクを置くことは禁止とさせていただきます。
・登録サイトに関係のないサイト、リンク集、掲示板等からのリンク。
・定期的に友達や仲間同士でクリックするシステムなどを利用・制作する行為。またはこれに類似する行為。
・明らかに関係ないと判断できるカテゴリへの登録。
・現在タレント・モデル活動を行っている方以外の、「タレント・モデル」カテゴリへの登録。
・当ランキングの運営を妨害する行為。

※違反したブログサイトはカテゴリの変更、ポイントの減点、登録抹消などの処置をとらせていただくことがあります

登録の抹消

・登録条件、blogサイトの定義に反する内容の登録、もしくは除外されるblogサイトの定義に該当する登録は事前に予告なく削除させていただきます。
・禁止事項に該当し、特に悪質と判断された場合は登録削除に加え、再登録できないよう設定致します。

プライバシーポリシー

・GirlsBlogKoushienが収集する情報はサービスの利用範囲内に限られます。
・本サービスに登録された非公開の会員情報(メールアドレス、パスワード)を外部に提供または販売することはいたしません。
・以下の場合には情報を公開することがあります。
1. 情報開示や共有についてユーザーの同意がある場合
2. 裁判所や警察等の公的機関から、法律に基づく正式な照会を受けた場合

免責事項

・本サービスはランキングの正当性、有効性、ポイントの正確性などについて法的保証をするものではありません。
・本サービスの停止、欠陥などの原因により発生した損害につては一切責任を負わないものとします。

規約の変更

・GirlsBlogKoushienは、事前にユーザー通知することなく、また承諾を得ることなく変更できるものとします。
・規約変更により利用が困難になる場合は当ウェブサイト上にて通知、またはEメールで連絡いたします。
  • モデルブログランキングマイブックマーク
  • サイトを登録して、ランキングのブックマークをクリックするとマイブックマークに登録されるよ☆